予定
でっかいやつ

10月7日 槇PAL
10月21日 エイトリーグ 初日
10月22日 エイトリーグ 2日目
10月29日 秋ブロック

11月19日 アジト杯
11月23日 三原杯

3月25日 新人大会

予定は未定
選挙
バザーをさせて頂けるコトに!

朝も早よから準備...6時半から (笑)
片付けが終わったのが5時半だから
11時間の長丁場、でも楽しかった!

冷たくても何とかなる
着込んでるから柔らかい
ボレロはマフラーにもなる

たまちゃん語録が出る出る!
接客の勉強をさせて頂けた(笑)

次にありそうな選挙でも
させて頂くつもりなので
不用な雑貨ありましたら
寄付頂けましたら有難い


さて、高パルですが
アクシデント多発の中
なんとか2勝できたと

来月も頑張りましょう!

りょーこお疲れさまでした

敗退
中百舌鳥さんで練習させて頂き
いざ出陣!が...およよと負けた

最近 4️⃣ のドリブルが変だ
果敢に突破していく途中で
あちゃ!て転がしてしまう

誰もが通る成長過程の壁かな

彼女の破壊力はチームに必要
焦らずに頑張って欲しいです

23日は久しぶりのお休みです✨
お暇な方は和泉中央へ行こう!

親バカです。ふふ...

 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30